鼻下脱毛!鼻毛まで安く永久脱毛!

  • 2014年6月に
    私がエピレでフラッシでの鼻下処置をしたところ、
    2週間たっても抜け落ちませんでした!!!



  • こんにちわ。
    私は子どもの頃から全身毛深くて、ムダ毛のない自分になることが目標でした。
    なので、いろいろな脱毛エステサロンに通ったのですが
    お勧めできるのはTBCのみだと最近ハッキリしました。
    今回は

    鼻下脱毛についてですが


    また、生えてきます!
    でも

    TBCなら一度脱毛した部分は生えてこないのです。


    下記にTBC体験申込みがあります。
    が、
    ここに鼻下は含まれていません。
    理由は、効果があって次につながらないから!
    つまり、永久脱毛なので
    少ない数で終了してしまい
    サロン側が損になるからです。

    鼻の孔の毛
    TBCのおトクな永久脱毛体験★

    ただ、男性は鼻下だけでなく
    頬下やアゴしたも場所が広いので
    お試しがあります。
    メンズTBC フェイシャル


    逆にまた生えてくるエピレなどは、
    さらに安く2か所も体験できますね。
    18部位から選べる脱毛
    鼻下も選べるエピレ980円!

    ミュゼ ワキ脱毛ミュゼも100円でできるそうです。

    でもね、
    何回も何回も
    また、生えてくるんですよ!
    これじゃあ、剃るのと同じですよね。

    ですので、
    もし安く、効果的に鼻下脱毛をされるのなら
    TBCの体験で、気になる箇所をお試しし
    この痛み(鼻下は脇や膝下より痛くないです)がOKなら
    1本100円しますが、鼻下の永久脱毛をされることをお勧めします。
    なんせ、もう一生生えてこなくなるんですから!

    鼻下と鼻毛は一番目立つので、
    キスするときとか
    顔を見ただけで
    女の子のマイナス要因NO1部分だからです。

    そして、さらにお勧めなのが

    鼻の穴の出口付近脱毛!


    TBCなら1本分でお金を払えばいいので
    鼻毛も脱毛(出口付近)やってくれるんです!




    女の子の鼻毛がもし、ヒョロンと出てたらどうですか?


    芸能人でもいろいろありました。

    鼻毛 2016年02月16日
    「ロンドンハーツ」の「背中を押します!! ほっとけない恋愛事情」では
    尼神インター・誠子が藤崎マーケット・トキに告白したものの
    「後輩としてはかわいいと思うが彼女とは見れない。
    グループで一緒に旅行にいった時、
    ずっと鼻毛が 出ていたし、
    寝起きの顔とかほんこんさんにしか
    みえなかったから」
    ということでした(笑)


    また、雑誌のインタビューで庄司智春がミキティ―のどこが好きかとの質問に
    「鼻毛が無いところ」と答えていました。

    男性は女子の鼻毛を見ています。
    • 交際前も
    • 交際期間仲も
    • 話をする最中も
    • キスの前も

    そして、何より抱いている最中に男性は
    女性の顔の反応を見るのですが、最初に目の前にグワンとくるのが
    鼻毛、鼻下の毛なのだそうです。
    のけぞっている女性要注意ですよ!



    注意:(TBCには、TBC6000円で顔脱毛コース もありますが
    これは、エピレと同じでまた生えてきます。
    それに、鼻の孔の毛はできません。
    あくまでスーパー脱毛、永久脱毛がお勧めです。)



    応急処置としては、下記のようなものもおすすめです。
    鼻毛専用ブラジリアンワックスなら【KING's NOSE WAX】
    メンズとありますが、女性でもOKです。


    プロフィール

    鼻の下

    愛知県在住の 子育て中の主婦です!
    鼻下の産毛が気になっちゃって
    何とか安いエステないかなって思ったところ
    体験はしごでキレイにならないかなと。。。
    この先成果を写真付きで詳しく発表しますので
    楽しみにしていてくださいね!